AWAY LOUNGE / GLOBAL #35 開催のお知らせ

October 1, 2022

皆様、新年明けましておめでとうございます!

昨年はAWAY LOUNGE / GLOBALへお越しいただき、ありがとうございました。

本年も昨年以上に新規会員を迎え入れ、GLOBALな若者のサードプレイスをつくって参ります。

さて、今回はAWAY LOUNGE / GLOBAL #36の開催告知となります。

きたる01月28日(土)、恵比寿エリアにて第36回目となるAWAY LOUNGE / GLOBALを開催いたします。

前回同様、”なんでもできる街で、何もしないをしませんか。”をコンセプトとする、

City Camp株式会社協賛のもと、都会のど真ん中でキャンプしているようなリラックスさを感じられるCityCampにてAWAY LOUNGE / GLOBALを開催いたします。

今回

少しでも興味がある方は是非お越しください!

ご参加希望の方は、

下記よりLINE友達追加をいただき、メニューバーより

新規会員の方はアカウント作成&会員審査を実施いただき、

既存会員の方はマイページにログインいただきイベント申し込みをよろしくお願いいたします。

友だち追加

ご不明点や気になることがある方はLINEにてご連絡ください。

それでは、イベントにてお会いいたしましょう!