イベント

AWAY LOUNGE / GLOBAL #32 開催のお知らせ

January 2, 2022

厳しい寒さが続き、まだまだ春の気配は見えて来ないですが、AWAY LOUNGEの会員の皆様におかれましては

いかがお過ごしでしょうか。

今回は、AWAY LOUNGE / GLOBAL #32の開催告知となります。

多くの反響をいただき、残り数枠となっておりますが、ご都合つく方は是非お待ちしております。

きたる1月29日(土)、都内某所にて第32回目となるAWAY LOUNGE / GLOBALを開催いたします。

今回は、都会で”なんでもできる街で、何もしないをしませんか。”をコンセプトとする、

City Camp株式会社協賛のもと、昨年オープンしたばかりのCity Campの会員制スペースにてAWAY LOUNGE / GLOBALを開催いたします。

CityCampについて

また、同時にCityCampが提供する、昨年発売の新感覚クラフトコーラ「OFF COLA」の試飲会も兼ねて実施いたします。

OFF COLAを体験できる1ドリンクチケットを、当日ご参加される方にはお配りいたします。

OFF COLAについて

ご参加希望の方は、

下記よりLINE友達追加をいただき、メニューバーより

新規会員の方はアカウント作成&会員審査を実施いただき、

既存会員の方はマイページにログインいただきイベント申し込みをよろしくお願いいたします。

友だち追加

それでは、イベントにてお会いいたしましょう!